時野みゆ

Maroさん 今回もとびきり素敵なレビューをありがとうございました! とても嬉しいです(^^♪ 「海の民の娘」は前2作ほどのスケールはない、いわば小品ですが、キャラクターが生き生きと動いてくれて、作者としても楽しかったです。 しばしの休息と準備の後、続編掲載予定です。その時はお知らせしますので、お時間のある時にでも覗いていただけたら幸いです。 「女師匠はお姫さま」毎週楽しみに拝読しています。だんだんお姫さまに悪党どもの魔手が近づき、ハラハラです。 数馬さん、やればできる子で、本当は夢さま並みにすごく強いんですよね!?(そう信じたい~) では、また☆
1件

この投稿に対するコメントはありません