桜倉ちひろ

【SAKURA通信】 新作公開のお知らせ  前回の通信からすぐですみません、お邪魔します!  この度新作を公開しましたのでお知らせいたします。  全てを捨てて だから、私は…生きている  https://estar.jp/creator_tool/novels/25614765  ジャンルは「ヒューマンドラマ」で恋愛ではありません。  内容は不倫モノになります。  泥沼……とは少し違いますが、過激表現過多気味です。  私の読者様に過激表現はちょっと…なんて人はいないので(笑)  恋愛でなくても、そっちが楽しめるならいいわという方には読んでもらえたら(/ω\)  どんなお知らせやねん(笑)  そんなに長いストーリーではないですが、一気に読んで気持ちを疲れさせるといけないので、1日2回、各1ページくらいの更新頻度で考えています。  何度も書きますが、アレが過多気味なので、1人の時間にそっと読んでもらった方がいいと思います。    目標?は、強制非公開にならないことですかねー。  なったら、別のところで公開するしかないのかな( 一一)  必要と思って書いた文なので、消したくないなと思いつつ。  非公開にならないよう、皆さま全力で祈ってやってください('ω')    楽しい話とか、ハッピーエンドとか。そういうご希望は叶えられないので悪しからず。  桜倉らしい作品感を楽しんでもらえたら嬉しいです。  皆様の応援のおかげで  それは、きっと尊き掟  https://estar.jp/creator_tool/novels/25544974 の本棚数がもうすぐ100になります。ありがとうございます。    引き続きお楽しみいただければ幸いです。  ではでは☆  桜倉ちひろ
8件・10件
新作のお知らせ通知はきました!なので、こっちのコメントもアップされてるのでは!?と思い覗いたら、BINGOー!!やっと、エブリスタに慣れたかも!?(笑) 新作楽しみにしています!!!どんな結末だってうけとめるー!!
1件9件
おおぉ!!やりましたね💕 私も嬉しいです〜(≧▽≦) 結末は……(*´艸`*)ウシシ しばしお付き合いよろしくです!
1件

/1ページ

1件