幻中 飽那

こんにちは、飽那です。(≧▽≦) つい先ほど『300字以内、僕の思い』という作品を投稿しました。 短い詩を書いていく予定です。 たまに浮かぶ詩を、です。 https://estar.jp/novels/25615336 そうそう、今日から学校始まりました! 日記の方見てくださってる方は知っていると思いますが、今日明日23、24日と四日間三時限の授業あるんです! 大変すぎて、大変すぎて悲しいです(笑) もっと大変な方もいるかもしれませんが。 今日二回目のつぶやきということもあって短いですがこれで失礼します。 いつもこんな私の作品にスターを送ってくださる方、本当に感謝しかありません。いつもいつも、ありがとうございます。
34件・1件
若いんだから、大丈夫、人生長いからね。
1件1件
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚ な、なんかかっこいいです!! 心に染みる!
1件
もう学校始まったんですね(OωO; ) 私は行っても一時間くらいしか行かないので 意味あるんかな〜って思います😓 突然失礼しましたm(__)m
1件1件
始まってるわけではないんですけど、登校日的なです(>_<) 1時間しかいないのに行くのって面倒ですね(笑)
1件

/1ページ

2件