鷹望

ケモミミ最高♡
はじめまして!イベント主催者の鷹望と申します! この度はご参加いただき誠にありがとうございます! 可愛らしいうさ耳少年くんですね✨ ほわわっとした表情にいやされましゅ♡ 卵の柄ってみんな可愛いのを描いてるけど自分で描くとなると結構困りますよねwww ヒヨコの卵のが個人的にめっちゃ好きです(*'▽'*) 私も現在作成中です! 今後とも参加者が増えるはず(笑)なので是非ともまたイベント覗きに来てくださいね⭐️
1件・1件
鷹望さん初めまして! ちょっと可愛げな服を着せてしまいましたが、男の子と気付いて頂けれて嬉しいです!ひよこちゃんも褒めてもらえてわーい! なかなか絵は描くもののデザインセンス崩壊寸前でしたので、イースターこんな難しいのかと顔が歪んでしまいましたね……(◜௰◝ ) 鷹望さんも含め、他の方のイースターイラスト楽しみにしております!エブリスタを覗いた際にまたお邪魔させて頂きますね!😊✨
1件

/1ページ

1件