そんぶれろ

最後まで読んでみて
途中まで読んだ時には思いもよらない展開が待ち受けていて、最後まで目が離せませんでした。 主人公達は、コノハナノサクヤヒメを巡る謎を追いかけていく内に、事件へと巻き込まれていった訳ですが、サクヤヒメの身に起きた愛憎劇と主人公達の感情がシンクロするシーンは必見です。 後半は少しハードな展開で、高校生の彼女達が受け止めるにはかなり重たく、大きく感情が揺らいでいました。一方で、大人に近づく年頃の彼女達にこそ、こういう経験は大切なのかとも思いました。 読後の感想としては、「本当に良いジュブナイル物だったなあ」と思いました。その印象は最後まで変わりませんでしたね。 冒険物としても面白かったのですが、各キャラの行動や感情表現がとても上手いですね。私の好きなタイプの登場人物ばかりだったのも良かったです。 余計なお節介かもしれませんが、もっと沢山の人に読んでほしい、もっと多くのスターやコメントであふれてほしい、そう思える作品でした。 良い作品をありがとうございました❗
1件

この投稿に対するコメントはありません