2月から連載させていただいていた『ユーマニオン・レッド ~特撮俳優はカリスマスーツアクターの裏側が許せない~』ですが、本日アップしたエピローグで完結となりました。 今まで読んでくださった皆さま、応援してくれた皆さま、誠にありがとうございました。 今回WEB掲載のため過去に書いたものに手を入れた形になりますが、自分にとって思い出深い作品となりました。 なお、エピローグのみWEB版の書き下ろしです。 この作品は他のサイトとマルチ投稿をしていましたが、エブリスタの読者さまたちには毎日スターをいただいたり感想をいただけたりと、あたたかな反応にとても励まされました。 重ねてお礼差し上げます。
8件・2件
お疲れさまでした。 毎日更新してくださってありがとうございました。 私にとって、毎日楽しみであり励ましでもありました。 本当に毎日拝見出来て大変嬉しかったです。 完結してしまって、一月君と羽田さんに会えないのがとっても寂しいです~(/ー ̄;)。 これから一月君はスターへの階段をかけ上っていくことでしょう。そんな中で羽田さんともすれ違いや葛藤も起こってくるかもしれませんね。でもきっと二人なら、乗り越えていってくれるのではないかしらん・・・。などと妄想したりしました。 その後の二人にいつか会いたいです。 ぜひ、ご検討よろしくお願いいたします。
1件1件
こちらこそレビューやペコメ本当にありがとうございました! あたたかな応援がとても励みになりました。 続き、本当にいつか書ければいいんですけど。 今は公募をメインに頑張っているので、一定の結果を出せてからかなと思っています!
1件

/1ページ

1件