初音

おかげさまで「青嵐-誠の未来へ-/壱」が、弐、参に遅れることウンヶ月……スター777個目を達成しました!(昨日の話です) ありがとうございます! 今でもご新規さんが来てくださるのはありがたいでことです、本当に。 3章まですでに完結してますので、外出控え中・家で暇だ!という方はぜひ一気読みしてみてください。 さて、それを記念して、「あさぎとせいらん」第3弾を連休明けにアップします!(予定)(予定は未定) それを記念して、とか言ってますけど偶然です。本当は何もなくても更新するつもりでした(笑) そして、今日発表された「まちぶんコンテスト」は見事に落選。久々にコンテスト合わせで書き下ろした作品だったので思い入れはありましたが、まあ致し方ないです。 それにしても、結構「上手い・面白い・テーマにあってる」の三拍子揃った作品に個人的にはいくつか目をつけていたのですが、大賞準大賞が該当なしとは……勝負の世界は厳しいですね。 この作品はテーマに寄せようとして書こうとしたというか、前面に出そうとしたことを引っ込めた部分もあったので、その辺も含めて完全架空人物・場所でそのうちのびのび書き直したいなーと思います。
4件・2件
初音さん、こんばんは。 昨日、ページコメントもしましたが、「壱」☆777おめでとうございます! 記念の番外編、心待ちにしていました~いよいよ公開、うれしいです。 「まちぶん」……辛口選考でしたね。それに、いろいろ口出ししてスミマセンでした。 お互い、またがんばりましょう!
1件1件
藤宮さん、スター特典読んでいただき&コメントいただきありがとうございました!エブリスタのリニューアル前に書いたものなので初めてのスターでした😊 まちぶん、せっかくアドバイスいただいたのに力及ばず…!ですが応援ありがとうございました!口出しなんてとんでもないです。またがんばります!
1件

/1ページ

1件