白銀紗

更新待ってましたあっ!! もうめちゃめちゃ待ってましたっ(≧∇≦) 終さんや新撰組の皆さんをまた見れて嬉しいです✨ そして次の章は山南さんと明里さんですか~。この二人は史実上でも切なくて好きなのですが、「幕末巡愛歌」でどんなふうに終さんが二人を導いてくれるのか楽しみです🍀 できるものなら、二人がハッピーエンドを迎えられることを祈っています(>_<) これからも更新頑張ってください🎵
1件・1件
コメントありがとうございました!そして更新が遅くなって本当に申し訳ありません……っ!!m(__)m 今回の章は白銀紗さんのおっしゃる通り、山南さんと明里さんのお話がメインとなっております。 史実でも物語でも悲劇として語られる2人の物語を見届けていただきたいと思います(^^)Bad EndかHappy Endになるかお楽しみに(笑) それから、立ち寄り茶屋の方も白銀紗さんのお誕生日イラストを掲載します。何ヵ月待たせるんだって感じですが、物語パロの制作が一段落したら公開させていただきます……っ!! 遅くなって大変申し訳ありませんm(__)m
1件
終さんが良い方向にしていってくれることを祈りながら読ませていただきます(*^^*) いやいやそんな、イラストを描いていただけるだけで嬉しいですからっ(≧∇≦) 楽しみにしてますね(●´艸`)✨

/1ページ

1件