みちふむ

「ぞうきんガール」完結❣️ これまでの愛読ありがとうございました……。 今は慎也君並みにほっとしています。 鈴子はお勉強は苦手ですが、家事や母としての仕事はピカイチでございます。今は包丁を持っていったのでこれを振るい、何だって美味しくお料理している事でしょう。 できない事はできないと見栄を張らずに言い、自分のできる事を精一杯やっているお利口さんです。 スマホが無くったってその辺の人に訊ねて解決し、困った人がいたら自分が気になるので「どうしたの?」と気兼ねなく声掛けしてます。 優しいよりも、自分に素直な人なので、読者の方に愛されたのかと思います。 娘のような彼女を可愛がっていただき私も嬉しく思います。 そんな完結させた私もロスになりそうですが、これから始まる『お嬢様と呼ばないで』のおとぼけ美友の相手に必死です。 これからも元気な可愛い女の子のお話を書いていきたいと思います。 鈴子……本当にありがとう💕 みちふむ
21件

この投稿に対するコメントはありません