寸劇失礼します。 私 「凪平さん、ネコ飼ってます?」 凪平「名前はタマじゃ」 私 「『タマ、仔猫、猫又』・・・回文ですけど」 凪平「スター1個!」 私 「評価していただき光栄です」 凪平「スターやレビューは嬉しいからな」 私 「人は認められてこそ育ちます」 凪平「そうか」 私 「そんな感じで、こけ太の補足しました」 前回、とんぼコプターの風速計算で満足してしまいましたが、本来のテーマに立ち戻り、こけ太たちのパーソナリティーの解説などしてみました。 困った子どもたち、そして困った子どもたちに困っている大人たちを救う手助けになれば、幸いです。 https://estar.jp/novels/25536550/viewer?page=75
22件

この投稿に対するコメントはありません