はなちこ

こんにちは。 いつもスターやペコメをありがとうございます。 前にも宣伝したのですが、リバーサイドメゾンを書き直しています。前よりもさらにパワーアップしてスケールも大きくなっています。 ふざけた部分も多いので不愉快に感じる方がいたら申し訳ありませんが、超真剣に書いております。 私の作品の中で一番長編になる予感がビリビリしています。20000文字を超えたので「ほっこり、ゆるいホラー」に応募してみました。 もし、お時間があったら読んでみて下さい。そして何かアドバイスや感想がありましたら是非教えて頂けるとありがたいです。 そして何故だかリバーサイドメゾン、更新しても新着に載らないんです。ピックアップではなく、新着にならない〜〜。何故でしょう? 更新されていないのかな?心配です。涙 とりあえず、 リバーサイドメゾン204号室の秘密 https://estar.jp/novels/25600429 あと、もう一つ今連載中の 井戸の神様 https://estar.jp/novels/25605991 宜しくお願いします。
21件・3件
新着って、いつからか載らなくなるんじゃないでしょうか? 私も最近は全然載りません。いわば新人さん応援のための機能なのかな、と勝手に推測しているんですけど。
1件2件
そうなんですね!?でも、この作品以外はちゃんと新着にのるんですよーー!!
1件

/1ページ

1件