卯月うさぎ

毎度、卯月っす☆彡 コロナのせいで世間や自分の周りが嫌なムードの中、また頭が痛い案件が増えた、、、。このタイミングで親父が足を骨折。絶対安静と言われて、会社に行かず現在家に居る。 此処で問題が4つ浮上。 1.専業主婦だった母親は2年前に他界、、、。女手は私のみ。 2.営業職の私は家で仕事が出来ない。しかも、コロナのせいで出張は控えめになってるが、無いわけではない。よって、家に帰れない時も出てくる。 3.親父は和食しか食べない。そして、近所で出前をやってるのは中華屋しかない。 4.冷凍食品やカップ麺が大っ嫌いな親父。 結論、何もかも私がしないといけないという訳だ。 ・・・・大変である。 しかも、安静と言われているのにじっとしていない親父、、、。 今なぜやるんだという片づけをやりだして困っている。 確かに暇なのは分かるが、安静にして欲しい私。 もう一度言うが、大変である、、、。 そういう事情で更新が若干遅くなる詫びをつぶやいた。<m(__)m>
2件・2件
お体に十分気をつけて下さい! 色々重なって大変だとは思いますが、体調を崩せば元も子もないので...。 更新、気長に待っています (*´∀`)
1件1件
毎度、卯月です☆彡 家に帰って執筆してる時に、集中を削がれるのが今一番つらい所である、、、。 なるべく週一更新を目標に頑張るつもりだが、当てが外れたら申し訳ない、、、。最後になったが、コメント感謝★
1件

/1ページ

1件