「誰かが私の恋人です」はじめました(⌒▽⌒) 私が好きになったあの人は、きっと同じ社内にいる――。 「あんた、ちょっと、私の知り合いの知り合いの友だちと付き合ってみない?」 「誰それ」 「あ、違った。  私の知り合いの知り合いがバーで隣の席になった人の友だちの弟と付き合ってみない?」 「更に誰……?」  友だちに強引に勧められ、何処の誰とも知らない人とメールやSNSアプリでのやりとりをすることになった坂本未結《さかもと みゆ》。  顔も名前も知らないまま、相手の男性に好感を抱くようになった未結だったが。  その相手は社内にいるのではと疑うようになり――。 「この中にきっと、私の好きな人がいますっ」 「……坂本、犯人探しみたいになってるぞ」 皆様、いつもありがとうございますっ。 頑張りますね~(⌒▽⌒)/
80件・12件
誰なのーー、、、すでにおもしろすぎますよ!!!更新まってまーす🙌🙌🙌
1件1件
えむさん、 ありがとうございますっ(⌒▽⌒) 嬉しいですっ。 ゆっくり更新になるかと思いますが。 頑張りますね~(*^▽^*)
2件
今回はミステリー要素もありなのか?!(笑) ところで... 41P抜けちゃいました?
1件9件
あこつみさん、 読んでくださり、ありがとうございますっ。 ちょいミステリーですかね(⌒▽⌒) よ、P41どうかなってましたか?(^^; いやちょっとあの辺書いてるときに中断はしてたんですけどね、急ぎの連絡が入っちゃって。

/1ページ

2件