美空 江

我ながらとても珍しく、本日二頁目をのせました。 そう言いますのもですね、仕事はコロナなど知らん!と言わんばかりに年度末の追い込みがかかりぐったりですが、三連休でよく寝て少し回復したので少し頑張って ダダダッ\_ヘ(・・ヘ)と続きを書けたのです。 だから分かってしまったのですが、『あれ?なんで?終わらない💧』 ええ。23章が最終で後はチョロンとエピローグで終わるよね、と考えていたのに、またしても延びました。 私の予告は本当に当てにならない⤵️ スルーして見守ってください。 では皆様、体調にお気をつけ下さい。 籠って黙っていると気管が弱くなるそうなので、鼻歌するだけでもましだそうですよ(^^)🎵(過去のガッテン!情報より)

この投稿に対するコメントはありません