㈱らいちっち

最初は取っ付き難いかもしれないけれど、読んでみればあら不思議。
作者さんの最初の注意書きにあるように、確かに行間が詰まり気味で最初は読みにくいと感じてしまうかもしれない。 でもそこは設定で何とかなる。とりあえず私は何とかなった気がする。 あらすじに惹かれて読み始め、序盤の行間の詰まりに苦戦しながらも読み進められたのは、ただただ物語の続きが気になって気にならなくなったから。 独特な世界観は一度ハマってしまえば抜け出しがたく感じた。 登場人物の視点変更から見えてくる本当の物語の続きに期待。 最後は大団円が好きですが、この作品に限ってはそうじゃなくても納得できてしまう。 今後どのように物語が綴られるのか完結まで読み続けたい。
2件・1件
ご感想、どうもありがとうございます!そう言っていただけて、とっても嬉しいです! 書きたい場面もまだまだ多く、いつ完結するかも見当がつきませんが、これからも何卒よろしくお願いします……!💕✨

/1ページ

1件