虹那

【祝】 『おあずけプロポーズ』スター総数10万突破!!!!! なんと、桁がひとつ増えました! 1万まではゼロが4つだから、一瞬で 『あ、1万だな』 って、わかるのですが、10万だと、一つ一つ数えたくなりますよね。 そんなことはどうでもいいんですが、 長い作品なのにも関わらず、飽きずに読んでくださる方には本当に感謝しています。 この頃、忙しく、更新を続けるだけで精一杯なのが正直な本音です。。 ページコメントにもあまりコメントを投稿できていなくて、もどかしい気持ちです。 皆さまのコメントはもちろん、全部欠かさずに見させて頂いてますので、沢山送ってくださると幸いです。 それから、知らぬ間に、スタンプ機能? こんなものが出来ていたんですね!! 笑マークをつけて下さる方が多くて、嬉しいです! コメントするのはちょっと……という方でも気軽にご参加頂ける新機能だと思いますので、皆さまのスタンプ、お待ちしております! 今度ともよろしくお願いします!
16件

この投稿に対するコメントはありません