有坂 悠

お久しぶり!!!会いたかった! 怪しいコメントからでゴメン…。 エッセイ、本当に申し訳ないくらい放置してたから、いい加減けじめをつけなきゃと思い立って、完結させたよー。 でも、育児に関して伝えたいことや書きたいことは沢山あるから、気楽に書ける日記にしちゃったー。 そう。子供が年取りゃ我が身も老ける……。最近は体力がなくて。すぐ足腰にくるし。情けなくなってくるよ。 藤田さんの恋愛短編、更新待ってるからね!!!
・1件
キャー♪♪♪( ´∀`)人(´∀` )♪ 久しぶり♥️ そうそう体力なくて(^_^;) 家には下の子しかいないのに体力足りない感(笑) 色々気力が足りないけど、湧いてこない(^_^;) 短編でちょこちょこやってってみるよヽ( ・∀・)ノ
1件

/1ページ

1件