kaku

 こんにちは。いつも私の小説を楽しんでくださってありがとうございます。現在のところ、毎日更新を続けている、「婚活して離婚しましたが、何か?」なんですが、コメント欄の受付を停止しています。  コメント欄は一つの「意見」として捉えていたのですが、ちょっと「炎上」してしまう可能性もありそうで、コメント欄の受付を一旦停止とさせてもらいました。  私の離婚話は、あくまでも「私の」話なので、賛否両論あることも承知の上で、敢えて言わせていただきますと、「不快に思ったら、読まないでください」です。  「頑な」という意見もあるとは思いますが、それでもよろしければ、今後も楽しんでくださると幸いです。
9件・1件
こんばんは。不快というより不思議だなと思うんです。夫君に何を望み、何をしてあげたくて結婚したんだろうって。婚活の間、多くの方と出会い、様々なアドバイスを貰ったであろうkakuさんが「この人」と決意したはずなのに。
1件

/1ページ

1件