こすず

こんばんはー 最後の本文に書いたのですが 少し長くなります笑 ひっそりと誰も知らない場所で書きたくて始めたのですが 誰も知らないゆえ、少し自分の情報もぽつんぽつんと出し 都会の雑踏に紛れていた日々からリアルな自宅に戻り ちょっと家庭内でトラブルがいくつか続き、これは書けないな。 誰も知らないと言っても 本州の方々には解らなくても めちゃめちゃ人口少ない町に帰り 点と線が繋がるか、、、 と思ったんです。 誰に見られても良い内容にすると つぶやきと同じで、天気と食べた物くらいしか書けないし笑 家族や友人身内話を書くと その人達のあれこれを断りもなくたれ流す事になるよなあ、、 等の理由もあり 当初の楽しみ方と違った形になってしまう。 自宅に戻ってみて 都会の雑踏に紛れていた時は感じなかったんですが 楽しい話ばかり毎日ある訳ではなく、ダークな事もあり それぶっちゃけていたら 自分以外の大事な人を巻き添えにしてしまうし 書かなければ済む話なんですけど(笑) 当たり障りない話なら別な所で呟けば済みますしね、、、 神社仏閣はただの趣味なので オタク満載でも誰にも迷惑かけないし、逆にリアルの方々に引かれるからエブでおもいっきり書けるので(笑)誰に見られても構わない 。ということで残して 日常も少し交えながら行った時には更新して行こうと考えています。 青鷺さんには、初めてコメントを頂き 言葉に表せない程嬉しかったです (文章力。) リアリティーを感じる お見事な作品を書き上げる青鷺さんが、私ごときを見つけてくださり毎日スターもありがとうございました 身バレしても支障ないオタク道で ひっそりとエブで楽しもうと思っております。 青鷺さんの新作も楽しみにしてます 文は人なり。と言いますが 青鷺さんの文章から 聡明な方なんだろうな。 というお人柄を感じております 非公開にしても こうしてコメントをくださるお心遣い ありがとうございました
・2件
残念ですね。エッセイあるあるになってしまったのですね。 「ココダケノハナシ」だけにプライベートは不可欠になってしまうモノですもんね 農作業に興味を持って拝読しておりました。 寂しくなりますが、これからも新作期待しております! ご丁寧なお返事ありがとうございます。 お互いエブリスタで楽しみましょう($・・)/~~~
重ね重ねありがとうございます あんまり面白くはないんですが 記録みたいな感じで 本業や家庭菜園やら あげてみるのも来年の参考になるし農的物アップも良いかもなあと コメントを頂き どんな風になるか解りませんが 新作としてボチボチ書いてみます~
1件

/1ページ

2件