邑咲 六花

とある店舗でもう使ってないマネキンを、使いそうな他の店舗に送ろうとして。 配送途中で壊れないように店のストックルームでプチプチ(緩衝材)で一生懸命に包んでいたら、ソレ見たスタッフから「……何か見てはいけない現場を見てしまった感が……」と怯えられたので、「ちょ、やめてよそーゆー事言うの(笑)」って言って「ほらほら、休憩でしょ。いってらっしゃい」ってスタッフ送り出した後、ふと冷静になって見てみたらホントに死○を必死に隠そうとしてる現場みたいになってて膝から崩れ落ちた。
14件・4件
六花ちゃんこっそり1人でやってたの? 確かに怪しい行動です(笑)
1件1件
キッズサイズなんで小さいし、と思って1人でやってました!笑 めっちゃ死○遺棄しよーとしてる現場でした、笑
1件
一生懸命というところがミソですね(o・ω・o) グルグルグル。 六花さんもですが、スタッフさんもなかなかユニークな方々多いですよね( *´艸`) 仲良しな職場ですね✨
1件1件
そのスタッフ、店長くんに「邑咲さんが死○遺棄しよーとしてますwww」って言ったらしい、笑 今度会ったら一回だけ殴る、笑 楽しい会社ですよー(о´∀`о) 今、厳しい時だからこそソレに呑まれないよーに皆で明るく笑ってます~笑
1件

/1ページ

2件