黒崎由希

こんなに朝早くからすみません。 …ええっと。 わたし、2020年3月31日を持ちまして、 『YHUKI』名義から卒業しますのと同時に、 『SNSでの創作活動から、引退致します』。 ですので。 今後エブリスタさんにて新作を公開することはありませんし、 期日内に小説が完結しなくとも、私自身の活動に終止符を打ちますのでご了承くださいませ。m(_ _)m ──大半の方はきっと、唐突な話だとお思いになられるのではないかと思いますけれど。 実はもう、ずうっと以前から、『辞める』と考えており。 そんなこともあって、早く小説を書き上げなくては何もかもが中途半端になる所まで追い詰められていて。 『誤字がありすぎて萎える』 とか。 『この表現は違う』 とか。 『せっかく良い話なのに』 とか。 『ちゃんと読んでからあげるべき』 とか。 たくさん、たくさん貴重なご意見賜りましたのに、何ひとつお応えすることなく今日まで至ってしまったことをお詫び申し上げますと共に、 なに一つ言い訳もせず、 受け流してきました事情を鑑みていただけましたら、幸いです。 また、今後活動するにあたり、新しい名義等に関しましては、 『かみのほん(同人誌)』 にて繋がってくださった方を主にしてお伝えしており、 公の場では一切お答えできませんのでご理解いただけますようお願い申し上げます。m(_ _)m …SNSから離れ、活動の場は変わりますけれど。 いつか、どこかで。 お目に留めていただけるやもしれませんので、その時はどうか、優しく触れてくださいましたら嬉しいです!(*´ω`*)♡ それでは。 残り僅かの期間ですが、励ましのお言葉やコメント、応援スターを変わりなくいただけますよう励みますので、 落日とは思わず、 新しい日の出を迎えるのだとお受け止めくださいませ。 誠に勝手で、我が儘なお願いではありますが、 最後の最後まで、 ご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。 ──公開している連載中の小説が、 『完結』するためのお力添えを、今後ともいただけますように。 YHUKIでした。 .
26件・4件
残念です😢 私の好きな作家さんも重箱の角を突っつくようなコメント💬で 辞めてしまいました。  皇紀さんと枻人くんのお話しの更新楽しみにしてました。 完結出来ますように✒️ 応援してます✊
3件1件
それは残念でしたね…(;つД`) 私も、(きっと)私の作品を思ってコメントをしてくださった方々だったのだと受け止めておりましたけれども、 言い訳せず、 ただ『貝になる』ばかりでしたから、心中お察ししますし、とても心が痛む話でした。 でも! 始めたからにはやりとげたいので。 頑張ります~(*´ω`*)♡ 『I believe…』、お読みくださり、ありがとうございます! ルーシェさんからいただいたお言葉を励みに、最後まで書き抜きたいと思います! コメント、ありがとうございました~(о´∀`о)♡ .
3件
今までたくさん楽しませてもらいました。 ありがとうございましたしかないです😊 また、どこかでYHUKIさんの作品に出会えたら嬉しいです。
1件1件
こちらこそ、たくさんの応援スターをいただけて、いつも励ましていただき、ありがとうございました!(*T^T) 新しい環境で、ゼロからのスタートを切る恐さはありますけれども、いつかまた、iraiiraiさんのお目に留めていただけるような物語を書けるようになるためにも、頑張ります!(о´∀`о) コメント、ありがとうございました。m(_ _)m .
1件

/1ページ

2件