琴あるむ

今書いてる新作プロット、コバルトに間に合うように頑張ろうかな。11月かー。少なくとも12月末には完結しなきゃだめなんだよね。間に合うかしら。いやでもエブリスタ限定でアップする奴にしては、ほぼ初めてプロット作ってるんだよなー。
1件・2件
来月かぁ…… 参加したいけど、眠気に勝てない私。 年なのかしら?……orz いや、でも今から諦めるるのはまだ早いかな? 百ページ以上あればいいらしいから、短めのやつを一作品! 猫しゃんも、そのプロットのやつが完結難しそうなら短めのやつを一作考えてみるとか? 猫しゃんなら今から一から考えても見直し含めて完璧に完結できるような気がする! また、ミラクルを起こしてくだされ~ *:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.
1件
どうしても間に合わないのなら、我らが美少女魔王様を投入するべきだと思いますよ是非! きっとあるはず、ゆる萌え枠! ってかしえらさんは今すぐ書籍化してもおかしくないと思うんですよ本当に。 私はしえらさんの小説なら紙の縦読みで読みたいです。 私は間に合うか微妙です…。そんな高速で書いたことが未だかつてないので; 40P弱の卒業制作だって、2,3ヶ月前からタイトルだけ決めたノンプロットで取り掛かって、こないだやっと完成したんで; あ~でも書きたいなあぁぁぁ。 予想ではE★での500P内におさめるつもりなんです。間に合うかしら。 なんにせよ、やってみるしかありませんねー。 せっかく人生最後の秋休み
新作?頑張ってください? でも…普恋の方の更新も楽しみにしてますので( ^ω^ )
1件
ありがとうございます!なんかもう、何を優先的にすればいいのかわかんなくなってきたんで、とりあえずは出来ることからやっていきたいと思います…。卒業制作は終わったんで、だいぶ楽になったんですけどね! 今から新作公開しても、コバルト賞に間に合うとはあんまり思えないんですけどねー(笑)けれどやると言ったからには精いっぱいやってみたいと思います。『フツ恋2』の更新も頑張ります!
1件

/1ページ

2件