木花 京月

…えっと。 学校、来てませんでした。今日は公立に落ちた人がほとんどいく私立の新入生テストで、こない人が結構いるっていうのはわかってたけど、あいつが受かってるっていうのは知ってたんで、特に心配もせず学校に行きました。8時少し前について、友達たちとしゃべりながら8時に門が開くのを待ちました。ご協力いただいた方に今こんな感じなので最後に確認しないといけない、という話をして、もし今来ちゃったらどうするの、聞かれたらどうするの、と笑っていました。そうしているうちに門が開いて、8時半に離任式が始まるのとあいつが来るのを体育館で待ちました。でもずっと来ない。いつまでたっても、始まっても、終わっても、来ない。いない。泣きました。どうすればいいんですかね。電話でもすればいいですか。それとも家に行ってみればいいですか。せめて担任になんで来てないのか聞けばよかった。病気か旅行か葬式系かだったら一発殴るか殴らないかで許せる。高校関係はほとんどありえない。なんでいないの。一緒に帰れるかはわかんなかったけど、もう一回一緒に笑えるだろうって、思ってた。ふざけたかった。笑いたかった。悪口でもいいから、その最後の時間を、楽しみたかった。何かあったのかもしれない。あいつが悪いわけじゃないかもしれない。わかってる。でも言いたくなってしまうよ。なんでいないの。なんで今日という日に来なかったの。最後にロッキー山脈って言いたかったのに。
6件・20件
そのまま書いてあることを伝えればいいのに(´・ω・)
19件
なんちゃって(*´ω`)

/1ページ

1件