直田 麻矢子

そのまま書いてあることを伝えればいいのに(´・ω・)
・19件
なんちゃって(*´ω`)
ウチはどうせ明日学校行かなきゃないんで、行って、先生からあいつが来てなかったわけ聞いて、そしたら電話かけるか手紙書くかしようかなと思ってました…
1件
がんばれー(^^)/ 今日もいい天気だ(^o^)
1件
今日学校行って担任についでに聞いたら、おやに学校の一斉メールが届いてなかった?見てなかった?だかで知らなかったらしく。「はあ?」って普通にいっちゃいましたw 手紙は出したんですけどね。怖いですね〜ww
1件
こんばんは(^^)/←コロッケ作ってた おー!(^o^)すごい! わたしも念を送っときます! (´・ω・)……→→→→
1件
コロッケ!美味しそう… メールで来るのか手紙で来るのか友達経由なのか返事の来方が全然わかんなくて… なんか今考えると「別にこうじゃなくて」「特にこういうわけでもないけど」みたいなのばっかりだった気が…恥ずか死できますね。
1件
大丈夫(^-^)気持ちが伝わっているといいね(^^)/
1件
メールのやり取りは始まったんですが肝心の部分に答えてくれません´д` ;
1件
ごめんね、遅くなっちゃった(´・ω・) 恋…だね(^^)/ わたしよりも京月さんのほうがお相手さんのことを知っているんだから、何も言えない…(´・_・`)憶測になっちゃう ゆっくり育んでください(^u^) でも…京月さんが本当に好きなんだということがビシビシ伝わります。そういうあなたが、わたしは好き。
1件
本当にくだらない話しかしてないんですよね…ラインじゃないのにライン並の短文送ってくるもんで。 肝心なところにはできれば早く答えてほしいけどw今の感じもいいかなーと思ってたり。 いろいろたくさん今まで助けてもらった人なのでちゃんと感謝を伝えたいんですよね。ウチがもらってばっかりだったのに、あいつはめちゃくちゃ遠回しですけどありがとうって言ってくれたんで。 こんな風に中学生?高校生?のウチの恋事情にちゃんと付き合ってくださる直田麻矢子さんのこと、ウチも好きです。
1件

/2ページ

19件