たれぷう

あっという間。
カレに騙されてお金も家も失った彼女を救った上司と恋愛。 そこは王道なんだけど、初めは何故救ったのか? すでにそこに愛が存在したのかなぁ? 忘れられない人とのズルズルした空気を少しでも変えたい!とか思ってくすぶっていたのかな? 彼の心情にすごく興味をもちました。 (╹◡╹) 元カノにはっきり言っちゃうあたりが胸キュンですね。 ステキな作品を読ませていただき、ありがとうございました。 (*゚∀゚*)
2件・1件
たれぷう様♪ 感想・レビューありがとうございます! やはり部長の気持ち、気になっちゃいますか???( *´艸`) いずれ三人称にして書き直しても、とは思っていますが……予定は未定です(;^_^A まったくの見切り発車で書き始めたので完結ボタンを押せただけでほっとしていたのに、たれぷうさんの心を満たす作品になったようで安心しました♪ 最後までお付きあい、ありがとうございました♪

/1ページ

1件