たもつ

ひいちゃん可愛い(∀)❤寝かしつけ旦那さんがしてくれるなんて羨ましすぎます\(^O^)/
・1件
ハムたんの1歳の時の日記も読ませてもらってて、身長が小さいところとか、ややタレ目?な感じとかひぃちゃんと少し似てて(似てなかったらごめんなさい!)、勝手にハムたんの成長を楽しみにさせてもらってました\(^o^)/ 旦那さんはひぃちゃんにぞっこんなんです(笑)
1件
旦那最悪ですよね~(-_-)いくら貯金したって貯まらない(-_-)旦那代えてください~www ところで!私も実はひいちゃんとハムたん似てる!!と思ってたんです(笑)たまにアレ?ハムたん?とか思う写メあったり(笑)だからかひいちゃんが可愛くて仕方ないです❤てへ

/1ページ

1件