ネコ助

一気に読みました。
はじめまして。「あの子と〜」から一気に読みました。やっと今の船橋さんに追いつきました(^^)v 船橋さんの日記を読んでいて、「自分の意思をしっかり持って生きなきゃ。!」と元気を貰っています。 読んでいて思ったのは、船橋さんのお父様お母様が素晴らしい方だったんだなぁって事です。辛い事があっても乗り越えていける様に愛情たっぷりに育ててくれたくれたご両親を羨ましく思います。私の母は毒母でした(◞‸◟)2年前に気づきました( ; ; )母のいいように洗脳されていたんでしょうね(現在49歳)。人生半分以上無駄にしたかな?と思いますが、少ない残りの人生をどう生きていくか考え中です。 船橋さんの日記も猫さん達の様子も楽しみにしてます。毎日色々ありますが、自分を1番大事にして下さいね(船橋さんは猫さんが1番?)。自分が元気でないと猫さんもピロさんもお義母様の世話も出来ないですからね。 これからも日記楽しみにしてます(≧∀≦)
2件・2件
ネコ助さん、コメントありがとうございます。私の恥ずかしくも捨てがたい宝物のような奇跡をたどってきてくださったこと、深く、、深く、、、深く、、えーと、、複雑な気持ちです笑笑。両親のことを褒めてくださることは自分の何を褒められるより嬉しいです。ですが、家庭の形はそれぞれなのだと最近知りました。どんな形だとしても、固まった知識や固定概念から、新たな知識や見聞をひろめ、自分がどうありたいのかといつも暇な時に自問自答しています。何故ならヒマだからwww同世代ですね、親近感を感じます。全てがNOとも、全てがYESとも言えないことが解ってきた世代ですよね。だから動かなくなったりする人もいます。動かなくてもい
1件
お返事ありがとうございます😊共感して貰えるって嬉しいですね。船橋さんもこんな気持ちで日記を続けているんでしょうか?これからも応援していきます。
2件

/1ページ

1件