龍堂紫伯

おはこんばんちわ(・ω・)ノ アニメ鑑賞にどっぷり浸かり、作品の更新が亀になってます(−_−;) ダーウィンズ・ゲームは原作をある程度買い揃えたし、OVERLORDは○bema TVのプレミアム登録して全部見ました。第1期のナーベラルガンマの戦闘シーンは何度も見返しましたとも。カッコ良すぎて(笑) 異世界かるてっと、慎重勇者、自縛少年花子くんも面白かった…今はかぐや様は告らせたいを全部見ました。春から第2期始まるし、前々から興味はあったもので。フツーに面白かったですよ、ハイ。 そのOPの『ラブ・ドラマティック』を聴き始めたら、「あぁ、続き書かなきゃな」と思えたので、今は少しずつ進めてます。コレ歌ってる鈴木雅之さん、初アニソンタイアップらしいですね。ある意味反則ですよ、ハイ。 とにかく、なるはやで仕上げたいなぁとは思ってます。設定だらけで頭パンクしそうなんで(−_−;)
1件

この投稿に対するコメントはありません