白氷龍

クマハチ可愛いらしいですよね~(^O^) あの作品はイケメンばかりで惚れてしまいますww コンラートとか格好良すぎです! 他に好きな少女漫画というと『ASUKA』掲載の「声優一年生」と「桃組+戦記」とかですかねo(^-^)o あと桃戦と同作者の「ハカセがっ!!」も好きです!(b^ー°) もしや琉凛蝶さんはMっ気があるのですか!?(°□°;)←ww そんなにカレーうどん好きなんですかね?ww いやぁ、ネットでSっ気を出すのはなかなか難しいですよww
・1件
ですよね♪ 私はグウェンダルが好きです! おぉう…全部名前しか知りません(・・;) 今度見てみます♪ どうしてそうなってしまわれたのですかww 違いますよ?ww 自分はスーパーノーマルと信じていますからww← かもしれませんねww そうなんですか?w ですが、すごい親切な方とまささんにも聞いてますよ?w

/1ページ

1件