しつしつ

おはああああぁいチイチイKEIさんKEIさん♪
読みました読みましたあーーー(o(*゚▽゚*)o) カレンvsみなっちときたから仁義なき戦いがはじまるかと思いきやそっちの意味のvsでしたか☆ カレンちゃんテクニシャンテクニシャン♪ りおりおとそう年は変わらないのにかなり進んでますな☆ 流石は徳島女子(え…) そして流石の魔女みなっちもカレンちゃんには歯が立たない! カレンちゃんはシオンとみなっちを2で割って3をかけたようなこですな! チイチイの中では阿波っ子最強説! りおりお「あれは夢だったのかなあ(*´꒳`*)?」 りおりお浮かれてる浮かれてる💦 凄い話やったのでお気に入りに入れるぬぇーチイチイ(*´ω`*)❤️
1件・2件
ありがとうございます😆 もう、本当にたまたま思い付いたネタでした💦 まぁ確かに言われてみればシオンとみなっちの真ん中って言ったところですねぇ。彼女は鈍感じゃないけど笑 私、ちゃんとした戦い書くのが苦手で書き出すとワンパターンになる事が多く、書くとしたらこんなタイプのばかりになってしまうんですよね💧 でも、実際書いてて楽しかったしノファンさんにも楽しんでもらえたみたいなので、書いて良かったと思いました🎵 またネタ思い付いたらドンドン書いてみようと思うので、その時はまた見にいらして下さいね( ^ω^ )♪ ヨロシクお願いしまーす😆
1件1件
いえいえチイチイの書くバトルシーンは臨場感あるよーあるよー(^ω^)♪うわーい楽しみぃにしてるよチイチイー( ☆∀☆)
1件

/1ページ

1件