こんにちは、春紬です☻ 外も段々暖かくなって春を感じております。 とは言えコロナは怖いですね、、皆さんは大丈夫でしょうか?私は先日駅でマスクをしていない外人さんが咳をして「やめてよ!!」っておばさんが叫んでるのを目撃して何とも言えない気持ちになりました(*_*)皆さんもお気をつけて… 話は変わりますが偽不良くんも2万スターを達成して、素敵なコメントやらスタンプまで送ってくださる皆様に感謝の気持ちを込めてスター特典を追加しようと考えています!! しかし………( ͡° ͜ʖ ͡°) 案が思いつかないので読者様の素敵な妄想力をお借りしたいです!!こんなシチュ読みたいな〜とか、この2人のこんなところ(どんなところ???)がみたいな〜とか!ご都合主義でも全然カモンヌです♡ 採用できるかは私の執筆力次第ですが、ぜひぜひお待ちしておりますのでコメントください!!
21件・15件
こんな台詞を言って欲しいってのでも良いです!あまりにも人物の性格とかけ離れていると、作者の想像力では補えませんが…😭
1件8件
学園祭でミスター&ミスコンテスト😊 不良くんは女装して欲しいな🎵
1件
すごく限定的な案なのですが、文化祭の劇の助っ人として夏輝くんが導入される話を読んでみたいです!出来れば他クラスの山本くんとの絡み希望です!! だいぶ無茶を言ってしまってすみませんm(_ _)m
1件1件
@みーはさん コメントありがとうございます! なるほど、演劇ですか!それは新しい発想ですねぇ😊山本…!さては山本推しですね…?笑 演劇にするとしたら、なんの劇がいいですかね…やっぱり姫系が出てくるやつですか? 貴重なご意見ありがとうございました!!
新さんとおつかいという名のデートしてる話とかどうですか…?(^^)
1件3件
それ……すごくいいっっ_:(´ཀ`」 ∠):もらった!!!新さん推しなのですか…!私も好きです( ˘ω˘ ) コメントありがとうございます♡素敵な萌えを届けられるようにがんばりますね!!
1件

/1ページ

3件