九楽

書いてもらいたいです(^^) そして毎回のイベント参加すみません(汗) 流れ的にはクソスキルで…のノスクを書いてもらおうかなと思っていたんですが、ファンタジー編だとモデルが長靴を履いた猫なんで微妙であれば神様かバトル中の主人公もいいなとか思います 返信アンド順番待っております
1件・11件
九楽さん、お久しぶりです! いえいえ!イベント参加嬉しいです。 一応説明で、まだ小説に出ていない人(名前のみ、存在は知られている程度)であれば大丈夫ですので、該当する人がいれば…!(大汗) いましたら詳細な設定も一緒に書いていただけると嬉しいです!
1件
お久しぶりです(^^) 了解しました まだ出てない完全な新キャラですね なるほど…。迷っちゃいますね…。うーん…。…じゃあ、もうちょい後ででてくるあいつにします! 名前はウルです 髪は白髪で 雰囲気は神秘的で中性的な顔 身長、年齢は主人公と同じくらいで 回復魔法の使い手です イメージカラーは白と黄色ですかね… 胸には指輪のついたネックレス 右手には腕輪 武器は変形する感じの弓ですね 2つに別れて剣を持ってる感じや盾や杖にもなります 好きなものは遺物ですね こんな感じなんですけどどうでしょう
1件
はい、大丈夫ですよ! 服装など、こんなものがいいなどありますか?軽装備、重装備だけでも大丈夫です! ない場合は武器を書いた時点でいい感じにまとめますので〜 それと、一応性別もお聞きしていいでしょうか?
1件
イメージは軽装備かなと思います。 性別は男ですね ぱっとみ優男というか…。狂気をうまく隠してるというか…。 重要キャラというか…(笑)
1件
狂気…(大好きな単語が笑)おお、重要キャラですか! 了解しました! これは気合を入れて書かなければ(笑) かなりおまたせしてしまうかもしれませんが、ゆっくりお待ちくださいませ!
1件
楽しみにまってます(^^) 全然ゆっくり書いてください(笑)
1件
イラスト描き終わりました!参加ありがとうございましたー! https://estar.jp/novels/25467594/viewer?page=131
1件
ありがとうございます めっちゃいいですね(笑) ニヤニヤします(笑)
1件
それなら良かったです! ラフ書いた時にこれだ!と思ったので(笑) またイベントなどあったときはご参加くださいませ〜
1件
最近画力がすごいですね まぶしいです✨(笑) 即参加します(笑)
1件

/2ページ

11件