あこ

これが処女作だなんて!
新しい作品に出合ったことから過去の作品へも足を伸ばさせていただきましたが、これが処女作とはびっくりです。タイトルもオシャレで素敵です。 これだけ長いストーリー、そして主人公以外の登場人物も生き生きと描かれていて、早く次のページをめくりたい!という気持ちで最後まで読ませていただきました。 ゲイとして想いを寄せる葛藤、ストレートなのに男性を好きだという自分を受け入れる展開、家族の受け止め方、どれ1つとっても、「そうだよね、そうだよ」と納得しながら読めました。 個性的やわき役キャラもみなさん魅力的で、すっかり神谷さんのファンです。 ということで次も大作ですが、神谷さんとお兄様の恋愛の世界へお邪魔させていただきます。
2件・4件
あこ様 この度は拙作「恋愛変装」に素敵なご感想&レビューをいただきまして、本当にありがとうございます!そして、いつもスターやページコメント、励みになります!感謝しかございません。 Twitterの「あこ」様でお間違えないでしょうか? 繋がっていただき嬉しいです! そうなのです。こちらは処女作でして、四年ほど前に書き出しました。当時は書き方も今以上にわかっていなくて、改稿もしていないので、拙い表現が多かったと思います。それでもお褒め頂き、感謝ばかりです。 脇役にも力を入れましたので、そこを評価してくださった事も嬉しいです。 神谷は本当に大人気キャラで、私も彼を書いていたら元気になります(笑)
1件3件
途中で送信しました!すみません!これからも執筆活動を頑張って参ります!(^^♪
1件

/1ページ

1件