夕凪

泥舟がようやく完結しましたよ~。 ということで、こんにちは夕凪です。 あとがきを書いたらなんも書くことがなくなってしまい、このつぶやきを書くタイミングを逃してしまった夕凪です。 とりあえず最後まで見届けてくださった皆様にお礼をば! 約二年という月日をかけてようやくようやく幕を引けた泥舟に、たくさんのスターやスタンプ、ペコメをありがとうございました!! 皆様からのコメント、本当にうれしく噛み締めるようにして読ませていただきました。 泥舟はなんというか、京治にしあわせになってほしい、という読者様の悲願のようなものをずっとひしひしと浴びてきた物語になります。 京治が苦しんだぶん、私も苦しみました(主に文章力とかで)。途中で何度も筆が止まり、止まる度に他の作品に寄り道をしまくって、もはや未完で放置されるのではないかと誰もが思ったことだと思います(笑) でも、いつまででも待ってます、という温かいお言葉や、京治を早くしあわせにしてあげてという祈りの気持ちなどを寄せていただき、こうして終幕まで私も彼に向き合うことができました。 声をかけてくださる読者様が居なかったらたぶん途中でやめてたなと思います。改めまして、コメントくださった方、スターなどをくださった方、読んでくださったすべての方にお礼申し上げます。本当にありがとうございました!! 四月までにはなんとかしたい、と思っていた作品を完結することができて、私もホッとしております! そして完結ハイになって、泥舟の紙本を自分記念に作りたいな~と画策中です。順番でいけば『STAY~』からなんですが、こっちは手直しが膨大な量になる予感がひしひしとしていて手を付ける勇気がなかなか……。 泥舟の紙本ですが、本当に実現しそうであればまたここでお知らせさせていただきますね。いつになるかはわかりませんが……。 あ。秘書室同様、本にするからと言って非公開にするつもりはありませんので、未読の方はべつに急いで読んでもらわなくても大丈夫ですよ。 さてさて。四月までの残りの期間でなにかSSとか書けたら書きたいなぁと思っているのですが、泥舟にエンドマークを打ったら気が抜けてしまってネタが降りてこないので、なにか思いついたらちょろっとなにかの作品のSSを上げるかもしれません。 皆様いつも拙作に足を運んでいただきありがとうございます! たくさんの感謝を込めて!
141件・8件
viva(*´꒳`*)紙の本‼︎
1件1件
mattiさん! ありがとうございます。 実現しそうだったらまたお知らせさせていただきますね!!
1件
完結おめでとうございます✨ 「STAY GOLD」の頃から、京治が気になっていて、「泥舟」でバックグラウンドを知った時は思ってたより、衝撃的でした。 それ以上にどストライクの背景で😁 最後まで、相手は誰なんだろ?と、楽しく読ませて頂きました。 まさかの!相手なのに、妙に納得w シリアスな所もこれこそ、京治😁と思って、楽しんでましたw ssはこの話しでは難しいのかもしれないですけど、どうか!どうか!思い付いたら、お願いしたいです! 京治の誕生日ssだったら、最高です✨ これから、また「STAY GOLD」から、読み直してきます! ホントにありがとうございました♥️
2件1件
わ~、ありがとうございます!! リクエストまで頂戴して嬉しいです! 最初から最後までず~っとローテンションでお届けして、読む方もほんとに大変だったと思います。 それでも最後までお付き合いいただけたこと、本当に嬉しいです!! お誕生日SS、形になるかどうか不明ですが、ちょっとだけ練り練りシコシコしてみますね!
1件
本になる際にはぜひご一報を!お待ちしておりますよ🥰 SS、泥舟にでてきた面々のその後なんかも織り交ぜてもらえると嬉しいなぁー。 庭師のブラウンさんとか(地味に好き)双子とか、スカーとか。 楽しみにしてます!
1件3件
とうとう完結。 お疲れ様でした。 楽しませて頂きました。 私も本になる際にはぜひ! 紙の本好きです(笑)
1件

/1ページ

3件