アラタ

引き出しを閉めたら指がはさまりました( º∀º ) 質問です。 好きな人に振り向いてもらえないとき、どうしますか。 ①押してみる ②引いてみる ③あきらめる ④相手の目の前で転んでみる ⑤一緒にバナナチップを食べてみる ⑥その他 ※バナナチップス詳細は「アラタな世界https://estar.jp/novels/25543008」88ページをご参照ください(๑•᎑•๑)
40件・40件
①(迷惑がられない程度に)押してみる……!
1件1件
カナミン 迷惑がられないって見極めが難しい!笑 押してみないことには始まらないですしね(* ´艸`)
1件
親指の爪の付け根あたりを挟むと、めちゃくちゃ痛い(+。+) ⑦恋敵の不幸を祈る‥(^^;)
1件5件
ミカハさん 爪の付け根、痛いですよね。私は人差し指挟みました(;´∀`) 恋敵の不幸を祈る、それは斬新…!
1件
個人的には③だけど、 ⑤が可愛い過ぎてきゅんとしました(*/ω\*)
1件3件
だんち。さん あきらめも肝心。でも一緒に食べて親睦を図るのも良し。 では、一緒にバナナチップ食べましょう♡
1件
諦めきれないし、駆け引きもできないので①押すかな。 指大丈夫ですか〜??
1件1件
7-coさん 指大丈夫です。びっくりするほど痛かったです。 押す。なるほど、適度に押して様子見ですね(*´ω`*)
1件
指大丈夫ですかっ⁉︎(°_°) 若干押して、ギリギリまで言っといて、引いて、あきらめかけてる今日この頃…
1件5件
京月さん 指、引き出しに挟むとか意味が分かりませんね。笑 京月さんはあきらめかけてるんですか。その想い、実ると良いのですが(*>д<)ノ
1件
⑥からめ手を使う。 初恋の彼女に使いました。 詳細は胸の内に。 今月末に、少しだけ、彼女のことに触れますので見てやってください。 遅くとも日曜までに訪問させていただきます。
1件1件
八神さん からめ手…初めて聞く作戦です( º∀º ) お忙しいのでご無理なさらず。私も折を見てご訪問させていただきますね(*´ω`*)
1件
え、ちょ、私がおるやん!(꒪⌓︎꒪) 好きな人って誰や! っつーのは置いといて笑 ⑥ひたすら冷たく。敬語。 二人きりの時だけ優しく。ボディタッチ有り(*´﹃`*)
1件1件
Nilさん もちろん、Nilさんのことは大好きだ!真顔 参考のために、皆はどうするのかなって。 私は押して引くかな? そうか、ツンデレか。 どうしよう、冷たくできない。とりあえずボディタッチしてみる←ただの変態
指大丈夫ですか?💦 とりあえずこの世は間違ってるとかぬかしちゃう前にバナナチップスで心を落ち着かせ、引いたのか?と見せかけつつ絶好のタイミングを見計らってデレ押します。 どこの指挟んじゃったんですか? 使えるといいんですが……
1件2件
右手の人差し指を挟み、皮がむけましたが、血は出なかったのでセーフです(゚∀゚*) この世は間違ってると言いたくなりますね。デレるのはハードルが高い!ひとまずバナナチップスでまったりしてみます(*´∀`)♪
1件
④したいけど、恥ずかしくて無理だから③かな…
1件4件
転んで気を引くのも手ですよね。後々恥ずかしいですが(*>∀<*) あきらめるのもなぁ…うーん(*´ω`*)
アラタさんの指がぁ( ;∀;) 私は③です。もっといい人がいると信じます。←弱
1件1件
イノウエさん、あきらめちゃうのー(゚∀゚*) でももっといい人がいるって、前向きでいいかも! 指はなんとか大丈夫です(^-^;
1件

/2ページ

13件