あたみ

こんばんは~ヽ(´ー`)ノ 平日なのにつぶやきに来たのですが、明日のお知らせです(笑) 明日の更新は、本編久々のえろっちいシーンです(>_<) 一応今更なんですが、BLですが受けが無性だったりして変則的に妊娠出産なぞしてしまうキャラクターなので、自己責任でご覧になってくださいね。 よろしくお願いします🙇⤵ 結構がっつりらぶらぶしてるので、ほんと珍しいかもです(笑) 仲良し夫婦は可愛いですね~❤❤
1件・3件
あたみさん こんばんは🌃 らぶらぶなふたり とってもヨロシイです(≧∇≦)b ちびちゃんのお花 明るい黄色の芙蓉のような 花を想像してました 以外と早くに出てきそうで 楽しみですね(*^_^*)
1件2件
こんばんは! うわ~いらぶらぶokで嬉しいです! 久々の二人きりの夜でしたので、がっつり描写にしてしまいました(笑) ちびの花、種はあさがおをイメージしていたのですが、芙蓉の花もふわふわしていて可愛いですね❤❤黄色だし~(´ー`) ちび達、意外にすぐ登場してしまいました!すくすく育つさまを是非見届けてください~!
1件

/1ページ

1件