春庭が中止だそうです。スタッフの皆さんには頭が下がります。ここ一ヶ月以上対応に追われて大変だっただろうな、と。次は気持ち良く開催出来ますように。 さて、新刊ですが、委託分も併せて通販開始しました。現在公開中の、高校生シリーズは「青い衝動」以降、大人シリーズは何作か残して非公開にします。4月頭から非公開にする予定です。 あれ?なんと、本には全部入って……る?(わざとらしい) え、書き下ろしも?(わざとらしい) ということで、ぜひよろしくお願いします! あ、そうそう。甘ったれの連載の間に、時々短編も書きますね。そこからまた、興味を持っていただけたらいいなーなんて思います。 じゃあまたね!
7件

この投稿に対するコメントはありません