boly

こんにちは。お元気ですか。 いつもスターを送ってくださる方も本当にありがとうございます。 夏休みよりも長く感じる春休みです。 育ち盛りの子供達&持病高齢者との生活を送っております(、´ᴗ`)ノ 本人はいたって元気で、仕事も、秋に出るイベントで発刊する同人誌の準備などもやりつつの毎日です。 少し前になりますが、自作あれこれにページスタンプをたくさんありがとうございました!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)感激です。 気づくのが遅かったのですが、頂いたもの全て拝見出来ました。 感想やレビューやコメントやどれもありがたく嬉しいですし、立ち寄って頂けるだけでも凄く嬉しいのにあんな素敵なスタンプ…私も読んだ作品にバシバシ押して行こう!と思ったら、まだ実装ではなかったのですね。。。祈・実装! 昨日仕事でお会いした方が、「今の状況が終わった後には必ず新しいカウンターカルチャーが生まれる。これまでの歴史はそうやって作られてきた。だから絶対に生きのびよう」と話していて、本当にそうだな!とやる気が湧きました。 頭の中は既に、秋に出す本やイベントの無配は何を作ろーかなーとか、次に書きたいものなどでいっぱいですが、先のことも考えつつ足下もしっかり見つめながら日々健康に留意しながら、毎日の24時間を少しでも価値的に生きていきたいと思っています。 一日も早くコロナウイルス禍が終息、根絶しますように。学校生活や音楽、舞台、イベントなどを楽しみ合える日々を一日も早く迎えられますように。元気でがんばろー*\(^o^)/*
11件

この投稿に対するコメントはありません