皆さんお久しぶりです! Lunarです。 いやー…長らく更新できず、申し訳ありませんでした…。 コロナのせいでちょっとあたふたしておりまして… えっと、ご報告に参りました。 先日(3/23)、無事卒業しました!! 進学先の大学も無事決定し、ようやく皆さんにこうしてご報告できました。 コロナのせいで卒業式がかなり縮小された挙句延期になって予行なしの一発勝負だったり、進学先の大学の入学式も中止になったりとバタバタしていてなかなか時間が取れなかったもので…(←言い訳w) ほんっとーに遅くなりましたが、ようやく更新再開できそうになったことも併せてご報告させていただきます。 ただ、受験勉強から解放されたことと元々マイペースな性格とが相まって、イラストの更新はもう少し先になってしまいそうです… 申し訳ないです。 しかし、頑張ってなるべく早く、復帰第一作目を挙げる予定ではおりますので、お付き合いいただけると幸いです。 皆さんの作品は毎日のようにチェックしているのに… 自分の作品はなかなか進まない今日この頃です。 こんな私ですが、変わらずよろしくお願いします。                        ☆Lunar☆
1件

この投稿に対するコメントはありません