ryon*

かーわーいーいーっ( ;∀;)
ありがとうございます✨ とっても可愛くて、大興奮してます( *´艸`) 何度描いても自分では可愛く描けなかったので、樹条さんの手で素敵に大悟と木内を描いていただけて、めちゃくちゃ嬉しいです(;∀;) 目付き鋭いのも、たれ目なのも再現してくださってる!! 背景色、ワガママ言って、申し訳ありませんでした💦 早速表紙、差し替えさせていただきます。 この度は本当に、ほんっとうにありがとうございました(*>ω<)
1件・2件
大興奮して頂けたようで大変嬉しいです!(´▽` ) ryonさんの素敵な木内君と大悟君のキャラデザは私普段描かない髪型だったりしたので、少し不安ながらも描いていましたが…再現出来てると言ってもらえて心の底からジャンプして喜びを表現したいくらいです(^ω^*) 背景色は書き手側では無い分、少し色を変えるだけでも雰囲気が変わるので直しを言われて「こっちの方がいいじゃん!」となったりしたので全然手間ではございませんでしたよ(◜▽◝ )! こちらこそ描かせて下さりありがとうございました!少しでもryonさんの執筆力の糧になれてたら、嬉しいです!(`・ω・)
1件1件
樹条さんのイラスト、以前から本当に好きでよく見させて貰っていたので、自分の書いたお話の子達を描いて頂けたのが嬉しくて、何度も見てニヤニヤしています(笑 背景に関しても、図々しくお願いしたのに、なんて優しいお言葉...(;∀;)イイヒト これからも樹条さんの作品、楽しみにしていますね✨ ありがとうございました(*´▽`*)
1件

/1ページ

1件