あまなっとう

読者の皆様お久しぶりです。 犬と勇者は飾らない第一巻、 本日無事に発売となりました。 本編の内容はほぼ原作のまま、加筆修正を加えたものになります。 少し協会周りの設定もいじっているのでWeb版との違いを楽しんでいただけたら幸いです。 コロナの影響とかで書店に足を運びにくいとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。 また、特典ssは以下の通りです。 全国特約店様 「草介がゲーム初心者のこづみに格ゲーで完敗する話」 ゲーマーズ様 「草介が笹峰さんと夏祭りに行って通報される話」 アニメイト様 「学校帰りにラ●ンドワンに寄った結果美月がこづみに完敗する話」 とらのあな様 「女子三人がひたすらスイーツを食べまくる話」 メロンブックス様 「草介が異世界から帰って来て間もない頃の話」 「笹峰さんが友人と恋バナをする話」 ゲーマーズ様 「草介が異世界から帰って来て間もない頃の話」 また公式Twitter等でリツイート特典の書き下ろしSSなども公開しているのでよかったら覗いてやってください。 https://twitter.com/OVL_INUYUU 本編の方は4月の明けぐらいから宍戸くん危機一髪編に入る予定です。
31件・3件
ネットで買って改めて読みました。 設定変えたからなのか150、、の 14、、ががが
宍戸くん危機一髪編楽しみです 鞘を失った宍戸くんは生き残れるのか、、、
あれ? ネットで小説読んでばかり居たから、この業界の常識を知らないんだけど、書籍化されて売れる様になったら、無料のこっちは更新されないから、書籍買えや!ってのが常識なのかな? いつまでも更新待ってるのはケチで愚か者の所業なの? もしそうなら、そう言ってよぉ〜っ! 愚かにもずっと更新待ってたじゃんよ! 何処で何買ったら続き読めるのさ? ちゃんと責任持って教えてよ! え?色々としがらみがある? そんなん知らんがな!
2件

/1ページ

3件