似てたら嬉しいけど全てが似てるわけではないと思いますが、沢山の人がいる中で似てる人と出逢うって奇跡だと想ってますし、それがこれからの軌跡となれば良いなって想います( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙あの日、あの時に巡り逢った事は偶然ではなく必然で何か意味があり縁があるのかもしれませんね☆彡 なので、手に届く限りはいつだって見つけてあげますよ☆彡笑 だってずっと味方だから♪なんてねッ(*⊃︎∀︎⊂︎*)笑 追記・アリスさんが行動起こすの楽しみにしてたので小説上がった時、密かに嬉しかったです♪ただ、あまり無理せずボチボチと自分の道を歩んでくださいです♬︎*.:*
1件

この投稿に対するコメントはありません