ひぃ

癒し系ボイス♡
大学生でまだガラケーだった頃に同世代ということもあり、夢中で読んでました! 大人になり、久しぶりにログインしたらまだやってらっしゃる!しかも、続編もある!と興奮して3000ページ一気読みしました笑 りきさんも大人になり仕事も大変そうですが、中身は良い意味で変わらず大変面白いです! ツイキャスもやっているとのことで、アプリをダウンロードして聞いてみたら想像していた声(強面の低めボイスと想像してました笑)と全く違う癒し系ボイスで耳が幸せです! お忙しいとは思いますが、更新してくださるのを心待ちにしてます! 体に気を付けて頑張って下さい!
12件

この投稿に対するコメントはありません