大東慎次郎

ガ○ジやなこいつ
「ムサシ不正選挙」や「人工地震」といった陰謀論が真実、常識だとか、「田布施システム」とかいう陰謀論を肯定する三宅洋平(後にデマだと認めている模様)が正しいとか、こいつはただのキチ○イジに落ちぶれたな。 まあ小沢一郎・山本太郎の盲信者なんてそんなものか(笑) 宮本前衆議院議員をはじめ、日本共産党の人が「デマ」だといっているものなのに、さらには安田浩一さんがムサシに直に取材してデマだという結論を出しているのに(過去には前述した「田布施システム」のデマも明らかにしている)。 どうせ「共産党もムサシとぐる」とかいう憶測だけで自分が正しいと言い張るんだろうけどね(怒) こんなキチ○イジ、○ねばいいのに。

この投稿に対するコメントはありません