せいぐる

ぴとちゃん \(^o^)/ こんにちは 年末年始 胃痙攣で 胃カメラ飲んだり インフルなったり 調子悪いなぁ〜 なんて 思っていたのですが 腹痛で 病院行ったら 盲腸破裂してました(笑) (破裂しているのに バイトしてた) そのまま 緊急手術← そのまま 入院 今は 回復しましたよ〜 4月から バイトも復活します 辞めたいのに 人いなくて 更新も 少し前からしてなくて 一回完結しなきゃ とか 思っているのですが… m(_ _)m ぴとちゃん は 体調等 大丈夫ですか? コロナも怖いね(泣) コメントありがとう ( ;∀;) 嬉しいです!
・3件
せいぐるたん お返事ありがとう🍀 色々大変だったんですね(;´Д`) 盲腸破裂(*_*) 痛そう! 私は相変わらずで元気です 今住んでいるコーポが建て替えになってしまい 5月に引っ越しする事になりました めんどくさいです
1件
引っ越しは 面倒臭いですね( ;∀;) 無理禁物ですよ〜
ありがとうございます❤
1件

/1ページ

3件