宇南

名手潜水艦先生の技が冴える傑作短編!!
潜水艦先生は多作な方で、沢山の作品を書かれています。人間ドラマから推理もの、SFから恋愛もの、ホラーものなど、ジャンルも節操がありません。いや違う、大変多岐に渡っていらっしゃる超多才な先生です。 今回は初の馬ものですかー。そうですかー。と思いながら読み進めて参りますうちに。負けられない展開へと。いやお見事。潜水艦先生のご見識と構成手腕と文才に、改めて脱帽致しました。 いや考えてみると、展開そのものはベタなんですよね。ですけど、唸らされる。その小道具の使い方のアイデアと丁寧な心理描写。まさにこれこそが小説の醍醐味ですよね。じっくり拝読し、改めて舌を巻かせていただきました。今回潜水艦先生の数ある短編の中でも最高傑作だと感じました。実力がメキメキ上がっていらっしゃるかんじです! というわけで。短編を勉強されたい方、必読のウェルメイド競馬小説、ここに誕生でふ!! 宇南拝
2件・1件
宇南様 あざ―――(><;)――――す! 超絶お褒めを頂き、恐悦至極でございまふ! 小説メディアが漫画等の画像メディアに勝てる要素があるとすれば、それは叙情的描写と心理描写だと思います。 なので、そこをお褒め頂けるのはとても嬉しいことです。 また更に今作を上回れるよう、精進して参りたいと思います! ありがとうございました(><;)!

/1ページ

1件