藤島 紫

いつもご覧いただきありがとうございます。 ハートやコメント、とても嬉しいです!! さて、連載中のマヤトピリカ、本日は更新のお時間が遅れました。 お待ちいただいていた方に心からお詫び申し上げます。 昨日は偏頭痛が重く(にも関わらず)遅いお時間まで残業しており、体力的に不可能でした。 季節の変わり目ですから、自律神経が乱れがちで、体への負担がとても大きくなる時期のようです。 作中でも書いておりますが、 菌は畏るべき存在ですが、不用意に恐れるものではないと考えています。 ウイルスも同じかと。 何かと不安が募る今日この頃ではございますが、 こちらをお目通し頂いている貴方様も、どうぞご自愛くださいませ。 わたくしの作品が、少しでも気分転換のお役に立つことができれば幸甚に存じます。
10件・2件
無理はなさらないよう。 作品、愉しませていただいてますよ。
1件1件
八神さん、いつもありがとうございます!! 無理無茶をしないと、仕事をしながら書き続けるのが難しいのですが これはこれで、楽しんでます(笑) どうしても厳しい時は、ちょっとだけ立ち止まらせていただいてますが…… 優しいお言葉に感謝です。 季節の変わり目ということもありますので、どうぞご自愛くださいませ。
1件

/1ページ

1件