お尻会いましょ!
主人公の聖夜くんはお尻に魅力を感じるお尻フェチ。 通勤前に、大好きなお尻を眺めているだけで幸せ…。 「変な人!」って肘鉄くらわせるのはちょっと待って! 聖夜くん、お尻が大好きなだけで、真面目に働いて地道に暮らしている、なかなか好感度の高い青年なのです。 ところがある日、お尻を狙う事件が発生! お尻が大好きなだけな聖夜くんとは無関係なはずだけど…。どうやら問屋はそうはおろしてくれないみたいです?! ちょっぴりポッチャリ、お尻が魅力的なヒロイン菜々美ちゃんとの恋模様も楽しいミステリーです!
2件・2件
秋月一花 様、レビュー有難う御座います。最後まで読んでくださり、ページコメントもたくさん頂いて感謝です。レビューを頂くとテンション上がりますね。ほんと励みになります。
1件1件
内藤さん! いつもありがとうございます(*^^*) とっても楽しい物語でしたよ~ヾ(≧∇≦)
1件

/1ページ

1件