英雄たちの選択がどうしても見たすぎて…あるゆる動画のアプリを入れたりしてようやくこの時間からかな? (動画アプリにあって)見てました。5、6回くらい(´>∀<`)ゝ 新田義貞さんがメインで鎌倉時代末期・南北朝時代前期 とかの話で選択のシーンから泣きそうになりましたね。 そしてまぁ、当然同じ時代を生きていますから 足利尊氏さんもちょっとだけ出てくるんですけと…ざんばら髪がまた、かっこいい!!(その時は鼻血が出そうになってしまった……) ライバル関係でありながらどっちの武将も推したくなりますね。←まぁどっちも好きなんですけど もっと好きになれる! そう感じました(笑) (´・ω・`)選択ってこんな辛いんだな…優柔不断な私は、出来ない…。そう思うと凄い。
1件

この投稿に対するコメントはありません