野茂回文芸人
これをフリップ芸にして、R-1に出てください。 アメトークに『野茂回文芸人』があったら、独占です! 毎日配信してバズらせて、儲けた金でダナンに行きましょう。 いや、連れてってください。笑 そして、多分、酷似さん、別に野茂さんのファンって訳じゃない。笑
2件・3件
す、鋭い(笑) バファローズのお膝元、藤井寺に住んでおりましたが特にバファローズファンではなく、阪神🐯ばかり応援してました🤣 ええ、是非私を宣伝して成功したらダナン でもペナンでも私がお連れしますよー😎
1件2件
笑 ペナンは、あのワードを書けばいつでも行けますので、遠慮します。笑 ダナンのコロナ対策半端ないです。 僕が把握してる限りでは、ベトナム国内感染者153名・死者0名。 ダナンは感染者4名。 ダナンでは、AZURAのようなマンションは入口の体温検査実施・毎日フロアごとに防護服着用した人が消毒液散布・エレベーターボタンはラップでガードしております。 野茂とコロナを絡めた回文をお願いします。

/1ページ

1件